外食ランチシリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

明日から黄金週間休みって方も多いと思いますが
既に日曜日から連休中って方も居るのかしら???

私、暦通りの予定です。

( ̄0 ̄;アッ
助っ人ホストスと夜は・・・・・出勤予定です


本日は、超珍しい事も
朝から快調で
こんなことはめったに無いと、のんびり気持ち良く籠って・・・
(o・。・o)あっ!
ひとりなので、奴らから見放題のドアは開放してましたけど(^^ゞ

そんなんでお弁当を作れなかったので
外食ランチに行ってきたざんす♪

老舗のうどん屋さんの後に
昼はうどん屋さん夜は・・・・・なんか違う看板が上がってるのですが
なんのお店だろう???
機会があったら寄ってみたいと思っていますが


本日はとりあえずランチ

おススメメニューだった


焼き鯖定食


感想は
・・・( ̄  ̄;) うーん


味は美味しかったんですけど



(ーΩー )ウゥーン

博多駅近辺のランチだったらワンコインで食べる量かも?
もう少しお手頃価格だったら
行きたいけど

私的にはランチでもどうからね・・・・・・

さて、明日は手も回復したしプールに行って来ようかしら??