日曜日にサラリーマンの憩いの場に・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

さて、明日の仕事量も半端ないし早く寝ようと思ったけど

ついつい、こんな時間に洗濯機廻してます
下の階の方に迷惑やったかしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ

日付も変わったし月曜日の更新

鷹さんチームのリュックを背負ってるし
みなさんから残念やったねぇと声をかけられながら

博多駅がリニューアルされて1回しか行ってないので
2回目の「ほろよい横町」に寄ってきました

良い感じの、ちょっと飲み屋さんが並んでまして
今回はホルモン屋さんに行ってきました♪


ほろ酔い横丁



(・0・。) ほほーっ

豚の直腸は「てっぽう」って言うんですねぇ(^^ゞ

久留米人の私らにとっては
「ダルム」と言ってもらった方が
すぐに納得できます


醤油焼きですねぇ
醤油も九州の醤油じゃなさそう・・・・・塩辛い

でも、これも有りです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私のこのお店の一番は
豚のホルモン煮込みでした

サラリーマンの憩いの場所ですねぇ
おばしゃん二人におごってくれる素敵な叔父様はいませんでしたけど


昼間から呑んだくれての2次会なので
酔っ払い婆ぁでただ怖かっただけかしらねぇ(・_・;

どうしてか
お会計が・・・・・なんで私たちの所だけ倍に近いの?
私は特にあんまり食べて呑んだつもりないけど

やっぱり、飼い主様かしら???

信じない人は是非とも飼い主様をお腹いっぱい食べさせて飲ませてあげてくださいな
気持ちい良いですよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪