ことしもやっぱり((ミ゜ρ゜ ミ))ボー | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

ここ数年の昭和の日に記事を見ると
毎年同じ


今年も当然同じ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


自宅でのんびり♪
高校の時のイメージは雨

しかも大雨


リレー2本だけの試合でしたが
田んぼのようなグランドでべちゃべちゃな記憶がいまだに強いざんす
相当嫌やったんだろうねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

プールに行こうかと思いましたが
薬が切れると、まだ本調子やないのか?

薬漬けで体が疲れているのか((((謎))))

手もまだ痛いし、家でのんびり家事でもやっておりますが


奴らも気持ち良いのでしょう

ベランダで日向ぼっこ中


奴ら


ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・・・・


(・・。)ん?



誰がおらん????


アレックス君と婆さんねぇ

なかなか全員の記念撮影はできませねぇ(;^_^A アセアセ・・・


さてと、シャワー浴びて化けて変身するばんす

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪