選べないサービス画像(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

雨の博多です

いつの日いらいかな?と思える位
完全休養日の本日

呑んだくれも休肝日までは行かないけれど
ほとんど飲んでません(@`▽´@)/ ハイッ

昼寝もベットで本格的に・・・・・

奴らと戯れてたんですが

イタイッテェ σ(TεT;)

としや君
嬉しかったんでしょうね、久々の痛い甘噛み
睡魔に負けてそのまま昼寝してしまったら


やってしまった(;´Д`A ```
ねこに噛まれた時は、即水洗い消毒だった

時既に遅し腫れて痛いざんす(>o<")

ぬこの口はバイ菌の宝庫です家猫でも安心せずに
必ず行いましょう!いつも注意してるのすが

相変わらずの学習の能力がない私でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


手の画像はUPしようと思ったけど
過去にもUPしてたので、この痛い迷惑画像はやめて

昨日助っ人ホストス時につぶやきで使った
選べないサービスの迷惑画像します(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

昨晩は、珍しく腕と体のラインがわかる服ざんしたよ



4/18助っ人ホストス服


最近は週1のペースでプールに行ってるので
胸板がまた・・・・・・(・_・;

腕も相変わらず太ぉぉおおおおお(-o-)

元職を辞してからは、ウエイトトレーニングなど一切しておりません
女の素を摂取始めたから急激に筋肉が落ちたのは記憶にあるんですが

マジで細くなってんですよぉぉおおおお
でも、普通一般世間で暮らしてる男性と比べると太い

当然女性と比べると・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

昨晩は、ちょっとしたショーと言いますか
お楽しみ会の出し物程度をやった後に

ちょと力こぶだしてみたら


力こぶ



20歳代~50歳代のお客様女性全員(7名程度)からさわられまくり



だからプールの時に主婦の団体様からペタペタ触られるのねぇ
あらためて納得したざんす。

ある方からは
「腕枕で寝るならちょうどよさそうだって、高すぎず適度の柔らかさがある」だって

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
腕枕はしびれそう(;^_^A アセアセ・・・

マジで手首痛い
バイ菌が入っての腫れって湿布は効かないよねぇ((((謎))))))