プール観察シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

天気予報当たるのかなぁ?

福岡これからは雨かしら????
お昼頃まであんなに日が照ってたのに


としや君



先ほどから雲行きが怪しいです


アレックスくん


助っ人ホストスのチャリ通勤はやめようかしら((((謎))))

今週も土曜日に行ってきましたプール

時間もかなり早く行きました。

土曜日で早い時間でどうかしらと思ったら
思ったより賑わってました

家族連れが・・・母と子って感じが多いのかなぁ

後はのんびりって感じでした


遊泳コースでは母親が子供に水泳教室?
けっこうスパルタ

でも・・・お母さん(・0・。) ほほーって感じなくらい
水泳が上手い

子供達は兄妹ちゃんは似つかないくらい丸い
お父さん似????

と、思いながら、見てましたが


(*゜・゜)ンッ?

子供達がほぼ一斉にあがるし
みんな、挨拶してるよ????と思っていましたら

更衣室で発覚!


親子と思えたのは親子ではなく
先生と生徒

ならば納得とおもってましたら


またもやびっくり(@_@;)

先ほどの肉付きの良い兄妹の兄弟のお母さん

細いぃぃいいいいいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

やっぱりお父さん似??????

子供達の会話が面白い
どうも金曜日の夕方、土曜日の午前中に水教室みたいなのがやってるみたいのですが

金曜日の夕方は男子ばっかりで女子が少ないからと・・・・

良く聞いてみると、どうも金曜日は
泳げない人がメインみたいで

元気のいい女子達が一言
「金曜日は男子ばっかり、そう!男子は泳げない奴が多すぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

そうか・・・・
今どきの男子は水泳もまともに出来ない( ..)φメモメモ

髪も乾かしネタも頂いたしさて帰ろうとしたら


(@_@;)


多分20代前半娘さん


泳いだ後豪快な着替え

一緒にいた私とあまり変わらない人もあぜんと見てた

最近では男子でもプールであんな着替をする人少ないと聞くし


でも・・・・・若い子の肌って張があって水のはじき方も違うよねぇ
羨ましい限りです(o゚◇゚)ノあぃ


( ̄0 ̄;アッ
男性の皆様羨ましいとお思いでしょうけど
あそこまで豪快に着替えられると

男性はロマンチストだし、がっかりするかと・・・・・・・((((謎)))



さて、助っ人ホストスの出勤準備します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ