こんなになるとは・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週は雨のスタート・・・・

日頃の行いが良いのか
雨にも濡れず往復チャリ通できたので、
ちょっち満足♪


( ̄0 ̄;アッ
日頃の行い・・・・・・

良くないみたい(# ̄З ̄) ブツブツ


昨晩、少し書きましたが
ぬこと戯れてて思いっきり甘噛みされて手が痛いと言いましたが


4/19夜の手


遅ればせながらちゃんと薬も塗って

体内からのアルコール消毒も通常に行ったのに


ぬこの口内雑菌の威力に完敗です



4/20夜の手


腫れてます、色変ってます、
患部は当然ながら、体全体に熱っぽくだるい・・・・・(;´Д`A ```


奴らをからかって自業自得の時は
速攻手をかなり時間洗い流し薬もばっちり塗るですが

甘噛みなのでなめてました


「次回から奴らと遊ぶ時は気を付けます」と

何回言ってる事だろうか(;^_^A アセアセ・・・


みなさま、家(室内)ぬこでも、口内雑菌はいっぱいです
甘噛みでもちゃんと手当しましょうね

何度目かの実体験者よりのご忠告でず(6 ̄  ̄)ポリポリ