我が家の春の知らせ(=´∇`=)にゃん | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

(*゜・゜)ンッ?

ドリンク用の冷蔵庫を開けたら

臭う・・・・なんか腐ってる?

冷蔵庫中を探してたら

( ̄◇ ̄;)エッ
手に納豆を持ってた

飼い主様なんでドリンク用の冷蔵庫に納豆を入れたんだろう((((謎))))


今夜はバーボンのハイボールを飲もうと思ったけど
バーボンも炭酸も無かったので

結局、焼酎のお湯割りを飲んでます

肴におはぎを食べたい(# ̄З ̄) ブツブツ



我が家も本格的に春を感じます
今夜は団子がありませんでした


ぬこタワー


好きな場所にそれぞれ居るので
画像は撮りにくくなりますが

アレックスくんととしや君はぬこタワーで仲良く丸くなってました

全く動じない


としや

としや君起きません


カメラを向けた途端



アレックス


動かないけど目を開けたアレックスくん

まるいまんまで目を開けるって気持ち悪いよ


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



姿は見えないけど

気持ち良く寝てるもよう


熊婆ちゃん
マジで人間もビックリな程のいびき・・・・・

元職の宿舎なら間違いなくいびき部屋行きだな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

下のコンビニまで饅頭でも買いに行こうと・・・・・・・

寝る前の甘い物は我慢・・・・・・・

でも、降りたらコンビニって羨ましいとお思いの方が多いと思いますが
最悪です
冷蔵庫状態になるざんす

財布とメタボに悪すぎるざんす( ̄ー ̄; ヒヤリ