久々のメカニック(□。□-) フムフム | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日は・・・・正式には昨日ですが

のんびりな日曜日
明日のお弁当でもUPしようかと思いましたが

土曜日の作り置き夕食と同じでメニューが決まってます

サンドイッチ


なので、変わり映えしないし
月曜なのでまたバタバタしてネタが思つかないと思うので

寝る前に更新って

最近は夕食ネタも出してないんですが
先週から飼い主様が年度末で忙しかったので
殆どまともな夕食も作ってないので・・・・今週位と思いましたが

完全に忘れてました(^。^;)


のんびりな日曜日で
久々に知人に頼まれたので

それこそここに引っ越してから、ここまで本格的に作業した事あったかしら???


ハードのメンテ・・・・・
(-ω-;)ウーン

とりあえずは復活は・・・・・・



PC作業


一体式のPCって故障した時は、本当に不便よねぇ
最近はHDD交換も出来ない機もあるらしいなか
HDDは取り外しが可能だったのは救いですね

とりあえずはマザーを交換したら復活でしそうですが
新機種を購入する事をお勧めして

後日時間がある時にHDDのデータを抜いたらOKなのかしらねぇ(((謎))))


さて、そろそろ寝ます

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪