呑んだくれ遠征に行こう!( ̄▽ ̄)=3 プハァー | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日こそ早く寝るざんすと思ってますが
また、40分ほどうたた寝したもんねぇ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ただ今無性に「カルコーク」が飲みたいです
バリ島のお酒を頂いてるので少し入れて♪

今週末は熊本に行ってきます♪
定期の女の素を頂きの通院ではなく

日曜日の呑んだくれざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


新幹線切符




画像を探したら前回は2011年4月に行ってるみたいです
私的にはそろそろ土曜日熊本で日曜日鹿児島に変更してもらったら嬉しいかも(^。^;)

その時のスタメン


2011年4月熊本

(・0・。) ほほーっ
川崎がまだ居たのねぇって感じです

マリーンズの光原投手って全く記憶が無い(・_・;

私的には、ロッテと言ったらまだオリオンズのイメージざんす(;´Д`A ```



久々、「涼子ちんを探せ!」をしようかなぁ♪

私を探し出して声をかけたお方は

私と飼い主様にビールを奢ってあげる権と
熊本美味しい物ツアーに連れて行ってご馳走してくれる権

・・・( ̄  ̄;) うーん
権利だと放棄して逃げられる恐れがあるので
選べない権利・・・・・・別名義務にしようかなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


前回行った時は試合途中雨に降られたので
雨には遭遇したくないです( ̄^ ̄) キッパリ!!


先にも言いましたが
私的には思い出の鴨池競技場にあの時以来に行ってみたいです(*^^*ゞ