そろそろシーズン終了よねぇ(^。^) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

三寒四温?

これからは一雨ごとに暖かくなるのかしらねぇ(((謎))))


今日は毎年1回は何処かに行っています
牡蠣焼き小屋に行ってきたざんす♪

初めての糸島

昨年は新門司、その前はずぅ~と太良に行ってました

最近はとっても小食な私私はかなり時間食べる姿を見て楽しんでました♪


牡蠣焼き 雲丹焼き

それでも、いろんな物を焼いて楽しみましたが失敗、
若い男性もしくはサザエの身を食べてくれる人を連れて行くべきだった(^。^;)
私と飼い主様サザエとアワビはツノだけで身は要りませんぬ

残すのは悪いので当然食べるのですぐお腹いっぱいなるざんずよ

ちゃんと、牡蠣飯、牡蠣チャーハン、うちわ海老の味噌汁までいただきました

味噌汁 ご飯



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



今回は売り切れで食べ損ねた、ピザを来年は食したいと思っております