なんで更新してるんだろう(謎)('〇';) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

月曜日の忙しい朝に私は何をなってるのだろう???

予想していたより忙しくならなそうで安心してるのか?
それでも通常よりかかなりする事は多いのですが(・_・;


いつもはギリギリしか出来ない化けの完了して
余裕ぶっこいてる私です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


昨晩は、恒例で本日のお弁当のサンドイッチを作って
ゴミをすて水回りを掃除しハイタ―漬けして

晩酌して寝るのですが

いつもは、全然当てにしてくれないブライアン君

眠りかぶってるやんo(^▽^)oキャハハハ

何事?寝れば良いやんと話しかけながら
気持ち良い時間邪魔して撮影♪


ブライアン君

TVの前で舞台挨拶?

TV見らんなら消せ!との忠告?

写真撮られる時はしっかり目を開けていますが
船漕ぎよったよ(o^-^o) ウフッ


この後は私の寝たので安心して寝たのかしら(((謎)))))


3月のスタートです決算期の方が多いのかな?
元気に乗り気ましょう(@`▽´@)/ ハイッ

私も行ってきます♪