世は満足じゃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

月末の金曜日

いろいろと予定がありましたが、無事完了しての夕食

博多にもありました(@`▽´@)/ ハイッ
美味しいダルムを出してくれるお店♪



ダルム


久留米の人なら普通ですが
博多の人はほぼ居ないらしいらしい

二人でダルム16本から再確認がありましたが
ちっご人って事で納得されました

私的には本店の創業者を知ってるお店が博多にあるって事で
とりあえずリピーター予定です

内臓はオシイです(@`▽´@)/ ハイッ

呑んだくれて明日朝は早いので
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃなさい