ちょっと毒?つぶやいてみた(^▽^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

相変わらずな平日

さらに・・・・・大きな課題が('〇';)

ソフト関連ならどんなに難しくとも答えを出せそうなのですが

(´ヘ`;) う~ん・・・

一番苦手・・・嫌い・・・・・逃げてた事

やっぱり、逃げると追いかけてくるのね
課題には立ち向かわないと駄目みたいですね

でも、どうしよう(# ̄З ̄) ブツブツ

困ったもんだね


しかも、会社に携帯を忘れて来て
明日の朝の目覚ましどうしよう(・_・;

しかも、携帯=お財布なので
ちょっと困るかも・・・・・
明日まで連絡取れないのは嬉しい事なんですけどね

コンビニで現金を出す習慣がなくなったので・・・・
まぁ、明日まではコンビニ行くなって事としておきましょう(o゚◇゚)ノあぃ


で。。。。画像でしょ

w( ̄o ̄)w オオー!


先日の撮り鉄で個人的に好きな画像発見♪


白いソニック


JR九州の 「白いかもめ」・・・・って

ココは名島橋なので
「白いソニック」ですね♪

885系

全体では無く、先頭車両の頭部のみの真横って
なんか素敵♪

黒く塗ったら
ナウンシカのオームに見えるのは私だけかしら?

田舎の割にはJR九州の車両って新旧共にカッコ良くて好きですが

そろそろ、本格的に九州外の鉄釜散歩に行きたいと思いますが

飼い主様と言ったら目的が変わるもんぁ・・・・・・・・