駅散歩シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

また、雨ですが・・・・
東日本では雪らしいですが

寒いですね(((=_=)))ブルブル

せっかくネタがあるのに忘れないうちにUPせなばね

駅散歩シリーズなんですけど

(-ω-;)ウーン
散歩までいってませんね(・_・;
駅前のコンビニ酔った程度です

「西小倉駅」

駅舎



私は、あんまり縁が無い駅です

昔は鹿児島線には駅は無かったと思います
いつから鹿児島線にも駅が出来て
快速まで止まるようになったんでしょうかねぇ((((謎))))

綺麗な駅でした


お正月だったから駅前は閑散としてたのかな?


駅前

果たして、住宅地なのか、ビジネス街なのか不明のままですが

まぁ、私的には撮り鉄以外に用事は無い駅なのかもです
鹿児島線も止まるようになったし便利ざんすよ



日豊線分岐

鹿児島線の博多側ホームから日豊線を撮影

この車両キハ47なので日豊線というより日田彦山線ですね


この日は485系の撮影来たんですが

(・・。)ん?

「にちりん」も停車するの???


日豊線ホーム


日豊線のホームです

西小倉駅って何があるんだろうっと
今更気になっています(^。^;)アセアセ