本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やっぱり、のんびりな時間は無かった(;´Д`A ```

まぁ、わかってはいるので・・・
でも、時間が足りないが本音かも

昨日のネタを得意の放置と言います
振りっ放しにしようと思ったけど

ネタが無いので当然引っ張ります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今夜は当然メインはおでんです♪
仕込み済みなので当然楽ちん

おでんだけで終わるわけがない
我が家の夕食


1/27夕食


鯵の塩焼き

ココナッツオイルで焼いた
ニラ、しめじ玉

鱈の白子のバター醤油焼き

これだけ足りの?と思うでしょ♪


昨晩のおでんの鍋の大きさを比較画像はこちら


1/27夕食

なんで、大根は1本入ってます
玉子は6個かな?
ジャガイモ中6個と。。。。

まぁ あといろいろなんですけど

見てるだけで気持ち良い
飼い主様の食欲です(o゚◇゚)ノあぃ