ちょっと残念でした('◇')ゞ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

通常の生活に戻りました

とりあえずは予定通りの仕事をこなしています。

さて、ネタ・・・・・
ネタはあるんですがね
画像処理が終わってないだけなんです(;'∀')

とりあえず
1月3日の鉄オタ散歩で

宇部新川駅でちょっと時間待ちがあったので
飛び込みでラーメン屋さんに入ってみまました。

運良く駅前でお正月にも関わらず開いてて良かった♪

ノーマルなラーメンを注文

待っている間にメニューを見てると
いろいろとあるみたい

何かはわからなかったのですが、お持ち帰りのお客様も

あたりを見ていたら
ラーメンが出て着ました



宇部新川駅前ラーメン


九州外だし
豚骨以外をちょっと期待したんですが

豚骨ラーメンでした
ちゃんと豚骨臭もして
普通に美味しかったです

最近飛び込みでは
撃沈続きでしたので
ちょっと嬉しかった♪

山口って豚骨メインなのかしら?