今年初登場ですね(=´∇`=)にゃん | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱり、遅くなるねぇ
覚悟はしてましたがね

最近、飼い主様からデブッったと言われるので
朝食抜きからプラスして6階まで階段昇り

更なる帰り道もプラスしてみるざんす
鹿児島線の高架橋を越えて帰ろうっと・・・・
思ったよりきつくなかった言いますか
まぁ平坦やろ!と言われる程度ですが
最近上り下りを極力避けてのんびり通勤してたの
ちょっと刺激を与えてみるざんす(o゚◇゚)ノあぃ

最近、ラーメン屋さんに数店舗入って食したので
今日もラーメンネタと思いましたが

今年に入って
我が家の奴らの画像を貼ってなかったので

としや君の寝方が面白かったので


としやくん

新しいぬこタワーで

首を下げて血が上らないのかしら((((謎)))

今日は残業でネタをゆっくり考える
思考回路がもうショートしてたので

明日はまたラーメンネタにしようかなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!