難しいです(^。^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

年末年始休暇も本日まです

明日より通常に戻りますが
思ったより・・・・・

それでも忙しいし、来週も連休だしね
個人的にはハッピーマンデーやなくてフライデーがマシやったかも(((謎)))

今日もちょっとだけご近所に撮り鉄に行って来たんですが

飛行機も撮れるなぁとかも思いつつも

自然の生き物挑戦

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

我が家の奴らネコでも、まともに撮れないのに
自由気ままの奴らには私には手ごわすぎた

とりあえず、真上を飛んでた


とんび

とんび、気持ち良さそうに飛んでました

そしてカラスが


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんか、加えて飛んでったけど
赤く見えてけど・・・・
工事用の手袋???

などと考えていたら
すぐ裏の陰でお食事中っでした


カラス



珍しいですよね
こんな近くで食事とは

でも、私に気づいてどっか持ってた
別に取らんしぃぃいいいい

食後は


カラス


ラブラブしてました

仲よかところは見せんでよかよ!


水面でのんびりしていた水鳥


水鳥

これが大失敗!

レンズを望遠から標準に変えて10分くらしたら


o><)oモォォォォ~ッ!!


飛んで行った
でも、かっよ良かったのよねぇ

真後ろから見てたのですが
水上飛行機が離陸するような感っじ

また、なんかの機会に撮影したいと思いますが
生き物だけって撮るのは
私のはまだ難しすぎるので
なんかのついでに撮影かな(6 ̄  ̄)ポリポリ