久々の超不定期・鉄オタ散歩シリーズ(・_・; | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

ふと思いつき・・・
まぁ調べてはいたんですがね

鉄オタ撮り鉄&乗り鉄散歩に行ってきました。

本当はご近所さんのつもりでしたが
ちょっと遠出で小倉まで

年末年始の臨時特急の撮り鉄へ

485系にちりん


流石、撮影スポットの駅ですねぇ
撮り鉄さんいっぱい

今回はみなさんマナーを守られていました♪

そのまま、帰るつもりでしたが
時間を調べてたら
なんかいい感じかも(@⌒ο⌒@)b ウフフッ

そのまま、本州へ上陸
超ローカル線へ

この線に行くのは何年ぶりかしら????

まだ、旧国電の17m車両が現役頃だったので・・・・・(((謎)))


小野田線


真っ暗に感じられますが
まだ、18時台の時間です

この小野田支線の報告はそのうちします。

でも、今回散歩の収穫はこちらかな


折尾駅名物

全国的に絶滅危惧種と思われます
駅弁売りのおじさん

時々折尾駅には降りてたんですが
全然出会えてなかったんです

昔みたいに急行がいっぱい走っていて
窓が開く長距離列車が無い今って・・・・
最近は普通電車でも窓が開かないもんねぇ

売れないでしょうねぇ

でも、続けて欲しいです

折尾駅です
東筑軒の
かしわ飯頂きました( ̄¬ ̄*)ごちそうさまでした