寒さに負けまして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日も大荒れな福岡市内

吹雪をみて・・・・・
(ーΩー )ウゥーン


予定変更して
通常の残り2社詣りにちょっとトッピングして
早めに帰宅して
お正月はやっぱり日本酒でしょ♪

ストーブ熱燗にて楽しんでます♪

トッピングは
寒い所避けて癒されてきました

以前から気になっていました
ふくろうカフェ

実家住まいの頃にミミズクを飼おうとしたんですが
餌が生肉なのと
母が「仕事行ってる時にだれが面倒をみるの?」の一言で
断念した記憶が残ってるのですが


(((o(^。^")o)))ワクワク
して、楽しんできました

この子はふれあい不可だったのですが
撮影OKだったのでパチリ


白フクロウ


手に乗せたり、肩に乗せたり、頭にも♪
時々運とつけてくれる事あるんですがね

とっても、可愛くて癒されました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 ・・・( ̄  ̄;) うーん

猛禽類を飼うのは・・・・
ふくろそっくりぬこ
ブライアン君で我慢すとして

時々遊びに行きたいと思います


( ̄0 ̄;アッ

私が飼おうとした
ミミズクとフクロウの違いってなんだろうなぁ(((((((謎))))))