今日の分の更新(^^ゞ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

全くって言って良い程
掃除が進まなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日は飼い主様にも協力してもらって掃除するぞ!
呑んだくれて動かんかったら
飲んでる横でほこりを立てて掃除をしてやろうっと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とりあえず、洗濯と昨日の買い出しの整理と
蛍光灯の交換だけは完了したざんすよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それにしても今日は久々のぽっかぽっか晴れの陽気
もう年末だし小春日和ってのは違うよねねぇ・・・・・

なんて言うのかしらね((((謎)))


奴らもおのおのベランダで楽しんでみたいですが

携帯を向けた途端

こりゅう君とジジタンとおわり君が逃げてった(・_・;

としや君だけが取り残された感じで


としやくん

このままのんびりしてました♪

私は今年最後の助っ人ホストスに行ってきます
(^0^)/~~see you again!