予定通りには・・・(^▽^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今年もですね

ギャンブルGPシリーズ全く見もせず
なんとなくの結果しか知らない私

この分だと、チャリも単車もみないまま終わりそう(^。^;)


なんでこうなるかと言いますと
全ては寝坊から始まるからざんすよ~(=^‥^A アセアセ・・・

今日も10時前には目が覚めてトイレに行って
いつの間にか至福の二度寝

結局は12時前まで寝て
全ての予定が2時間遅れ

買い物行って
とりあえず、廃棄物だけはまとめて
燃えるごみと燃えないごみと資源物にわけ

資源物を集荷場まで持って行き・・・・・

掃除を進める予定が

これまた、衝動買いした物を組み立てはじめ
掃除どころでは(;^_^A アセアセ・・・



(⌒^⌒)b うん



でも、良い感じかも!


ぬこたわー


飼い主様は古いのは捨てろと言いますが

良い感じの遊び場ざんす♪

ぬこタワーについてるポンポン

「何日ついてるでしょう!」と飼い主様とかけをしようと思ったけど
予想がいっしょなんで賭けにならないもよう

予想は「明後日」


それにしても、掃除にぬこの手を借りようと思ったんですが
邪魔にしかならないのが現実ざんす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり