昨日の分の更新です(^。^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

元気で飲んだれてました!(@`▽´@)/ ハイッ

昨日は仕事を終えて
定期の奴ら用品の買い出しと一緒に年末の家事用品の買い出しへ
地元大型スーパーのポイント3倍日

昨年まで10倍日があったのでちょっと残念ですが
まぁ安いスーパーなので♪

終えたらご近所さんに年末のあいさつ兼ねて居酒屋で夕食


とんとん


いつものように諭吉さん一人では足りない分食べて飲んで

そんだけ食べて2件目これも食事のお店
飼い主様の胃袋恐るべし

画像は無いけど、時々UPしてますモツ屋さん
このお店の人との会話では
「あの店で二人で諭吉さんを軽くオーバーするとは凄い、そして家・・・・・」
結局

聖徳太子ちがった新渡戸稲造・・・・・・( ̄0 ̄;アッ
今は紫式部でしたね(^^ゞ
ひとり分程度食べて帰ってきたざんす


恒例?

なんでリビングで寝てるの???

軽度?中度のアル中ハイマー病勃発してる割には元気です

歯医者に行って
洗濯に掃除・・・・・・・

( ̄0 ̄;アッ

更新してる場合では無かった!
気が向いたら夕方に今日の分更新予定ですが

私の事なのでかなりあてになりません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!