本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

MerryChristmasって
25日ももう終わるってね(6 ̄  ̄)ポリポリ

キリスト教徒でもないし、通常の仕事でした。

最近ツイートでみたんですが
クリスマスを感じたくない時に行ったら良い国No1が
日本らしいです

日本はキリスト教国ではないので祝日ではないので
普通に流れているらしいですけど・・・

なら、イスラム教国でも・・・・・と思ったけど
今は危ないね・・・・・・・・・・・

そんなんで、今夜の我が家は冷蔵庫在庫整理の日でしたので
普通な夕食でした


12/25夕食


弁当の残りのサラダ

これまた、先日のロールキャベツの中身が余ってたので
ミートボールにして酢豚風

山芋鉄板
鯖塩焼き
揚げてない手羽先揚げ風

スルメイカのゲソと大根と玉葱、しめじのわた炒め


メインは
冷ごはんを詰め込んでイカごはんを作ってみたざんす


いかめし


やっぱり
中まで味がしみてなかったので
煮汁をごはんの上にかけたけど

良い感じの味でしたよ

けど・・・・・・ちゃんとしてイカ飯食べたいかも(^。^;)


( ̄0 ̄;アッ
コンビニケーキを買いに行ってみよっと♪