目の前にいるやん(((((¬_¬) フンッ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

たまには、お昼に更新♪
夕方も出来るかなぁ(((((謎)))))))

休日自宅では、ノーブラ健康&バストアップの実験中ざんす('0')/ハイ!


先週のシュガーでは・・・・・・

…( ̄。 ̄;)ブツブツ


久々かな(^。^;)



時々、こんな事を言われるお客様が居るんです

たまたま、私がついて先客してて
お店に置いてあるスタッフのアルバムをみて・・・


この人、タイプ、綺麗・・・・などと言ってくれてるんですが


セイラ


そう、誰も素材を褒めてくれない
夜の顔でお客様にHPでUPしてある
有名カメラマンから撮ってもらったこの写真

私にむかって
お客様「この人、今日はお休み??? 会いたかったなぁ」

私  「目の前にいますよ(*^-^)ニコ」

お客様 お店を見まわしながら「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」

私   「私ですよと答える」

シミジミ見ながら
「詐欺やん!!!!!!!!」だって



o><)oモォォォォ~ッ!!

本人を目に前にして詐欺と言わんでも良いやん(。 ̄x ̄。) ブーッ!


これで、男を騙すとか失礼やんかぁあああああああ

デカさは表現されてないけど
実物とおなじやぁああああああああ((( ̄へ ̄井) フンッ


でも・・・・・
腕は太いよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

確かに5年程前に写真ですが私です( ̄^ ̄) キッパリ!!
修正もしておりません!!!!!!

さてと毒を吐いたので掃除しよっとΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪