やっぱりですか(;・∀・) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週も無事に終わりそうです

明日の助っ人ホストスさえ無事に乗り切れば

日曜日♪
朝から呑んだくれデーざんす

とは言ったものの、最近は思ったより
すすまないのよねぇ


昨日我が家に新しいアイテムが届きました


水サーバー


アイテム自体は特にネタではないのです


問題は設置場所なんです。

私はキッチンに小型のやつを置きたかったんですが

飼い主様の一言でここに決定

「キッチンとか遠い!わざわざ注ぎにいかなんやんか!」

料理より飼い主様の飲料水・・・
お湯割り、水割り用の優先サーバーになりました

今朝は便利と思いましたが・・・・・
やっぱりキッチンの方が便利だと(。-`ω-)ぶつぶつ

まぁ、我が家の力関係で
みなさんが思ってるとおりなのです