天敵がいるんですけど(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昼間はすっかり春の陽気でですね

でも、帰りはダウンを着てても寒いです(>_<")


今日は、用事もあったので
残業もほとんどぜずに19時半には帰宅♪

この位に帰って来ると
時間に余裕がありますね
帰宅が20時半を過ぎると時間に余裕がなく
夕食を食べて家事をやって寝てるだけのような(((謎))))


∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


私がちょっと時間に余裕があると


奴らもかな?


おわり君




アレックスくんとおわり君


ジジ母ちゃんと一緒に寝てるのは良いけど

足が出てるけど

悪戯して良いのかなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ

団子になってないので
それだけ暖かくなったって事なんでしょうね