親子?練習かしら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

雨の日曜日

でも、こんな時こそ
本日の呑んだくれ会場の威力発揮

気持ち良く日曜日の呑んだくれを楽しめました♪

イベントも気持ち良く終わり最高な気分で
帰路につく途中に

なぜか誘われるように
女子ばかりの列に吸い込まれて行って

階段で6階まで上らされた上に
地元ローカルTVの番組の雑用をさせれれた(-.-)

5月11日(日)のガールズデーなになやら使うらしく雑用・・・・
そんなんTV局でしろよなぁぁ(# ̄З ̄) ブツブツ


雑用

しかも、応援の練習まで
その日は試合を見に行きますが・・・・・席決まってるし
そんな雰囲気な場所ないし

飼い主様と
「ビール位だせぇぇえええ!」と、
文句を言いながら切ってました。

まぁ普段は見れない光景を見れたので良しとますか

試合が終わって約2時間弱ですかね

パワーはまだ健在とスタンドインもさせてました

三冠王健在?

出番は少ないですけど、
最高な場面で打てる事を願ってます。

こちらはどう見ても親子にしか見えませんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

お父さんと少年でしょ♪


親子鷹???


実際にノックを受けて見本まで見せてました

チーム大分の遊撃手親子????

今日は、いっぱい楽しんできましたので
明日からまた

気張って仕事します(@`▽´@)/ ハイッ

そうそう、ドームでオッズパークの広告を見ると
併売すれば良いのにと思ってしまうし

サテライト中洲ならミッドナイト競輪を発売しても
苦情でないでしょ・・・・・

(-ω-;)ウーン

ミッドナイト競輪の時間が人が一番多いと思うのですが
どうして売らないのかしら(((((謎)))))