量が増えても・・・・・(-。-)y-゜゜゜ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

二度寝から目覚めて
びっくり(@_@;)


13時を廻っておりました
今日の土曜日は完全に予定の事が出来なかったざんす・・・

体が睡眠を欲しがってるって事でよしとしましょう(o゚◇゚)ノあぃ

昨年、11月ころから
鍋が大きくなって
カレーの量を多く作り出してるんですが・・・


テールカレー



やっぱり1食半で無くなります

夕方作って
私が1皿食べて・・・・・・

助っ人ホストスが終わって帰宅して
1皿食べて就寝して

朝目覚めてたら
鍋は洗ってあります

当然ポテサラも無くなってます。

カレーもポテサラも
私が食べる分だけ取って置いてくれてるみたいです

もし、今夜はアフターだから要らないよと言ったら
帰って来た時は
綺麗に無くなってると思う(((((謎))))))


( ̄0 ̄;アッ
今夜も助っ人ホストスの服を決めてない・・・・・
2週連続普段着はダメかしら・・・(((謎)))))