サボってたわけでは・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

冷凍庫のような日が続く福岡ですが

激務の1週間もあすで終わりですが

そろそろ、私の背中が悲鳴をあげてます

半年はプールに入ってないな(-o-;

数年前も同じようなことが(・_・;

PC作業が続くときこそ
体育会系お釜の日で

プールに入って全身をリフレッシュしてこなければ

全く学習能力が無い私・・・・


この時期のプールは寒いとお思いでしょうけど
意外と暖かいのよん♪

今度の日曜日に行く計画しようっと♪


画像は確か引っ越した直後かな?

ぬこ団子

3年前と奴ら見分けが付かないようですが

アレックスとブライアンとおわり君は居ません。