19年経つそうです・・・(~_~;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日もやっぱり寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

なのに、自宅では
ベランダ用の窓が一部24時間開放中にも係わらず

ストーブも付けずに
ホットカーペットと毛布だけで過ごしてます

しかも、今夜は放置されてるので
夕食も昨晩キープしてたテールシチューなので

卓上コンロもホットプレートも使ってないので
部屋があったらないうちPC作業をはじめてら・・・・・・(((=_=)))ブルブル

本日は、目的があってServerを探していら発見!

本当は3月21日にUPしたら良いのだろうけど
明日が阪神大震災から19年って事で

私は、何度か書いた事ありますが
滋賀の大津に仕事に行くつもりで、
関空に足止めされそのまま福岡に帰って来た思い出があります

いつもも思いますが
確か福岡空港を飛んだのが7時位の便なんですが
なんで、あんな大震災が関空まで情報がいってなかったのかなぁ

滋賀の大津は来てくれの一点張りだったけど
結局は関空から出られなかった

神戸と大津って近いようで遠いみたいです。



この画像は

福ビル

2005年3月21日の天神です
前日は呑んだくれて朝帰り・・・・もう昼前ですが

道路が揺れてる
ゴーゴーゴーと音がしたかと思ったら

立てなくなって
どんだけ二日酔いかと思ったら地震でした

電車も動かず、近くのラブホも休憩できず
ネカフェにも入れてもらえず

結婚式途中で追い出された人々と警固公園で時間をつぶした
記憶が残っております

たしか、画像は3時過ぎだったと思うけど
もはや普通に街の中を車が走ってたんだねぇ

なんか凄いね・・・・・


( ̄0 ̄;アッ
探し物ほっぱらかしてた・・・・・


ではでは(o・・o)/~マタネェ