何度目のかしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

久々の体育会系お釜の日をやってきました♪

チャリは通勤で毎日乗ってますが
プールに行ってきたざんす♪

ウォーキングがメインですが
本日は調子よかったのか
トータル250mも泳いできたざんすよ

時間にして約1時間程度なのですが
プールからあがった時
足がガクガクしたざんすσ(^_^;)アセアセ...

まぁ、運動不足なんでしょうね・・・・・

私の過去の経歴を知ってる人は
トライアスロンをやればとお思いの方の居る事でしょうけど

私た短距離なので

今なら・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

400mは走れないことははっきりしているので
各150m未満のトライアスロンなら考えない事も((((((謎)))))

今朝までの、背中の張りがうそのように取れたので

何度目の誓いでしょうか(^。^;)
月2回はプールに通うぞ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

飼い主様にも付き合ってもらわねば・・・・

と、言う事はカレンダーに書いておかないと
土曜日の夕方から日曜日就寝するまでアルコールが切れる事ないからな(# ̄З ̄) ブツブツ

そんなんで
今日は平和な日曜日で

奴らの爺婆もほのぼのでした


爺婆


しばしののんびりを堪能いたしました

明日からは・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ