焦りが…止まらない (*_*) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

夫…要介護2・ASD
子どもたち…ASD

介護疲れ…
終活して、ゆっくり過ごしたい(*^^*)

どんどん

お金が無くなって

いるのに…




夫は…


子どもたちの

おかずを取る炎







子どもたちより

優先して

たくさん

食べたい!






子どもたちより

自分が
好む 美味しいものを
いっぱい
食べたい!





夫は収入から

やり繰り できない…。




収入の中で

生活できていない…と

わかってない。






それが わからないから

金銭管理

できない!


って…障害なんだってショボーン








だからといって

夫が使わないように

助けてくれる

場所はなくて…





夫が使わないように

お金がないんだと

言い続けて

やり繰りするしかなく…




私は…

働きに出るしかないようで






しかし

私が働ける場所に

出会えるかな?







片付けが

終わるまで

なんとか工夫して

持ち堪えたいパー