やっぱり体力なかった!(^^) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

夫…要介護2・ASD
子どもたち…ASD

介護疲れ…
終活して、ゆっくり過ごしたい(*^^*)

昨夜…

久しぶりに腹痛アセアセ

トイレと仲良ししてアセアセ

寒くなってアセアセ





靴下・毛布…
あったかくして…


寝落ちの夜中もやもやもやもやもやもや









末っ子くんとの
外出に疲れモード😓




荷物も いろいろ…

末っ子くんは
突然の嘔吐があるので

使い捨て手袋
ナイロン袋
マスク
ウエットシート
消毒液など

コンパクトにまとめて
持って歩きます。



この暑さなので

濡れタオルと保冷剤を
保冷バックに
入れて…


それもコンパクトに…



軽く…
すぐに出せるように…



二人分のペットボトル…





それなりに…

重たいアセアセアセアセ








末っ子くんは

フード付きの長袖
パーカーに

ロングヘアー笑い泣き気づき気づき






なかなかの風貌で…爆笑







大きめの扇風機を
持って館内を
歩きます爆笑気づき気づき






末っ子くんの
外出は…

一カ月に一回

学校だけ。




自分から
外出したいキラキラキラキラキラキラ



なかなか…なくて…。






今朝は…体が

より一層 いたい笑い泣き気づき気づき








末っ子くん

エネルギーを
いっぱい使ったので

ガッツリ眠ってる爆笑








今のうちに
私も寝たいところおねがいパー





でも…成人くんの送り出し!
成人さんの行動待ち!




今のうちに書類作成かな?