ついていけてない…(^^) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

夫…要介護2・ASD
子どもたち…ASD

介護疲れ…
終活して、ゆっくり過ごしたい(*^^*)

昨夜は久しぶりに
水が出た!

雨 降ってくれるのは
いいけど…

激しいよねショボーン








停電も…困る。

電気代にも困っているけど…。




夏は必ず
冷凍庫にペットボトルを
凍らせてます。


体温調節苦手な子の為に…。


家族分…冷凍庫パンパン!









昨日は…
・子どもの通院
・食料品買い出し
・トイレ
・魚の水換え
・夫の片付け
・夫の不明金処理


・家事…。



ワクワクして
動いてないから

クタクタ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ









トイレは
ケアマネさんに相談
してみたパー



お忙しい
ケアマネさん
ごめんなさい🙏




ケアマネさんから
車椅子レンタルして
いる事業所は

住宅改修やってるから
連絡するね!って

すぐに
来て下さいましたお願い





どこから
聞いていけば
いいのか?

リフォーム業者は
見かけても

修理は…見かけずショボーン






トイレ…

見ていただいたのですが…

「わからない」


このパターン
ないんですよね!と…。




タンクの中…

いろいろ見て下さり

終了〜。





あれキョロキョロ?

水漏れ

止まってるキョロキョロ??






なんで?



様子見ができる
状態になりましたお願いお願いお願い








病院はいつもの
三倍混んでいて…

魚の水換えは…
末っ子くんのメダカキラキラキラキラキラキラ



最近…たまごを産んで
赤ちゃん いっぱいアセアセアセアセ




一緒に水換え…

末っ子くんとおねがいラブラブラブラブ





時間かかる
かかる!


末っ子くんの
シャワー介助も…。





とにかく

クタクタアセアセアセアセ







でも…

トイレの不安が
少々減りお願い





末っ子くんが
明日…
お出かけ
したいおねがいキラキラキラキラキラキラ





とっても
とっても

珍しいこと照れラブラブラブラブラブラブ









さて…

私の体…

ガタガタ…




どこで

手抜きして

カラダ休めて

復活して

続けられるのか?





今日もがんばろ〜おねがい流れ星流れ星流れ星