暇な月曜日の過ごし方 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

こんにちは

やっと生理来ました


朝は下腹部に激痛あり、昨日から食欲1.3倍だったので予感はあったのですが、気にしないようにしてたら突然けっこうな出血量でやってきました。2週間遅れでした。


丁度、作業所に最後の工賃もらいに行っていたので、危なかったです


仕事がないので月曜日はすごく暇です。でも今日は図書館に行き、はまってる作家さんのハードカバーがたくさんゲットできました


新しい服屋も発見し、帰りにミスドのドーナツ食べて、魚屋さんに寄って帰りました。


今日は鯛のアクアパッツァです。

{B3DCB67E-DC15-4CFA-A8AE-4039CC5F5925:01}

あさり、伸びてますが、スーパーとは比べ物にならないほど新鮮です。


上のはドライトマトです。
あとはたっぷりオリーブオイルでこくを出します。


旦那が食べる時に作ります。


来週は祝日振替で月曜日に仕事あるので、暇を持て余すことなく過ごせそうです。

暇な月曜日は、またこのローテーションで過ごそうと思います