お盆休みもあと3日です。 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

おはようございます晴れ

お盆休みもあと3日となりました。
やろうと思ってた事はまだあるけど、もうアクティブに動く気がなく、残る3日はダラダラ過ごして充電したいと思います。


昨日、食材だけは丸3日分買い込み自炊はしますが、旦那とそれぞれが好きな時に自由に作ることにしました。


特に午前中は、力が入らない。
午後からはジム行ったり、英語の勉強、などもしたいですがね。


うつみたいに焦燥感はないんだけど、テンションダウンです。


旦那も吐き気や肩の痛み、憂鬱感がひどいみたいです。休み明けたら海外出張もうすぐで英語の勉強もあるし、ダイエットもあるから。


私達夫婦には帰省がなくて良かったのかな。
あったら事故してたか、大げんかしてたかな


とにかく休み明けからは動けるように、睡眠リズムだけは気をつけて過ごします。