銀ハル | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

睡眠導入剤のハルシオン0.25mgが、最近きかないしょぼん眠れない。

で、もう一錠飲んじゃてるけど、0.50mgがマックスみたいだね。

そもそも常用せず頓服で飲むべき薬らしい。必要ない時期も処方してもらってたから、ストック沢山あるんで、倍で飲んでるけど、いいんだろうか‥。

他の眠剤は翌日残って駄目なのよね。どうしてもハルシオンがいい。




ストレッチやお風呂、アロマなどいろいろやってるんですが無理。いつからこうなったのか。

躁じゃないし、昼寝してないし、体も動かしてる。どう考えてもこの時点でアメブロやってるのが一因ですよね。(笑)眠れないとつい見ちゃう習慣。

まだ、焦るほどの時間ではないと思われそうですが、朝は6時半にお弁当作りたいのでプレッシャーなんです。私は7時間眠らないと寝不足なので。

で、寝不足で作業所行くと、ややナチュラルハイになるのが、躁かもしれないとこれまた神経使うのです。

はー、また禁断の一服、いや二服してるな。
しばらく旦那にお弁当作り免除してもらって眠剤無くそうかな。


アメブロもしばらく読書記録と料理記録のみにします。汗

おやすみなさい。