なりたい未来へ、写真に導いてもらう✨ | 体と心の望みに耳を傾けて心地よい毎日を

体と心の望みに耳を傾けて心地よい毎日を

体のサインを読み解く“望診法”を通して、
健やかな毎日を送るための健康情報をお届けしています。

人生で初めてのプロフィール写真。

撮影して頂いたのは2年前ですが、

見返す度に、“がんばりたい!”と勇気をもらう写真です✨

 

埼玉県草加市出張カメラマン有香さんに撮って頂きました。

 

プロフィール写真であり、

私を未来の私に導いてくれる写真おねがい

 

 

 

 

撮影してもらったのは2年前。

 

“望診カウンセリングを伝えたい”

という想いはあったものの、

具体的なことはぼんやりとしていた当時。

 

その状態で写真を撮ってもらっていいのか、

と撮影日が近づくにつれて不安が募っていたのですが、

当日は、よく笑うゆかさんにつられて

私もたくさん笑ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

完成した写真を頂いたとき、

とても素敵に写真を撮って頂いた一方で、

“この写真に見合っている自分なのか…”と自身がなくなり、

しばらく写真を活用することができませんでした。

 

そんなことをポロッと打ち明けた時に、

「写真の自分に近づいていきますよ♡」

とゆかさんがメッセージを下さったんです。

 

このメッセージで、

プロフィール写真を活用できるようになりました。

そして、

“写真の自分に近づきたいな”と勇気をもらいました✨

 

ゆかさんにまた写真を撮ってほしい!という気持ちが

ムクムクを湧き上がっているこの頃。

写真の自分に近づけたということかなぁなんて

嬉しく感じています爆  笑

 

 

 

 

 

ゆかさんの撮影プランを改めて探していたら、

プランがバージョンアップされているそうなので、

勝手にご紹介もさせてください爆  笑

 

ゆかさんが撮影された方のプロフィール写真を拝見するのも

とっても励みになります。

 

私も自分をもう1つ更新して、

ゆかさんに撮影をしていただくことが目標の1つですキラキラ