ブログをカスタマイズしました♡ | 体と心の望みに耳を傾けて心地よい毎日を

体と心の望みに耳を傾けて心地よい毎日を

体のサインを読み解く“望診法”を通して、
健やかな毎日を送るための健康情報をお届けしています。

皆さま♡

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

このブログを見て、お気づきでしょうか!?

 

ブログのヘッダーを変えてみました♡♡

 

 

 

 

デザインを作成してくださったのは、

キラプロ塾でご一緒しているデザイナーのsanaさんですキラキラ


 

色んな方々のブログを拝見しながら、

可愛いなぁと思っていたものの、

「ヘッダー」ということを今まで分かっていませんでしたあせるあせる

 

こんな風に、プロに頼むとデザインを作ってもらえるんですねニコニコ

 

 

デザインを作ってもらったら、もちろん設定も必要!

プロっぽい記号を入力して、設定していきます。

素人は、記号を見ただけで冷や汗が出てしまいます笑い泣き

 

 

でも!

sanaさんは、設定方法もとっても分かりやすく資料を作ってくださっているので、

初めての私でも、30分かからず簡単に設定できました音譜音譜

 

 

何より、ブログを書いている私がウキウキしてしまいますが、

このブログへお越し頂いた皆さまにも幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいですラブ

 

 

“自分を知ってもらう”ということには、

色んな方法とツールがありますねひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ブログカスタマイズしたい!と思った方は、ぜひsanaさんまでラブラブ

すでに大人気で混み合っているようなのでお早めにあせるあせる

私は本業で、サロンのデザインをお願いすることが多々あるのですが、

そんな経験の中から見ても、

sanaさんは多彩なデザインが出来る方なので、

皆さまのお好みのデザインを叶えて頂けると思いますウインクキラキラキラキラ

 

ヘッダーを作りたい方は、こちらへ♡♡

sanaさんのブログ