リアルタイム20191210 アメトピ掲載ありがとうございました | 水底の月

水底の月

恋の時は30年になりました 

今朝、アクセス数が1桁違ってた。
 
何が起きた?!と思ったら、お知らせくださる方がいて。(三好和気さまありがとうございました)
 

 

「男性に本音を言わなくなった理由」なんてタイトルまでついて、アメトピに掲載されてたあせるひー。

 

 

・・・いや、そんな注目記事じゃないと思うんだけどな。こじらせ系女子の過去録なので。

 

と思いつつ。

すごいなー、記事1本でもうすぐ3500超え。

 

どこまで行くんだろー・・・と驚きつつ見てます、数字を。

 

 

いつものご常連な皆様の「いいね」が、あ、今日も来てくれてるラブラブとモチベUPのもと。

アクセス数もですが、訪問者数をいつもちょっとだけ気にしてて。

だいたい80名から100名くらいで動いてる。

そっか、この中でのご常連ってどのくらいいるのかなーとか考えてて。



それに加えて、今日は初めてお越しの方が沢山。

そのまま過去記事へ目を通して下さってる方もいつもより多め。

 

 

 

ありがとうございました。こつこつ書くのに励みになります。

 

 

 

sana