今月の課題は来年への土台作り | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

  


 

『本質に気づき豊かさと喜びで生きる』をお伝えする

しんどうりょうこです

 

いよいよ今年も12月を迎えましたね

 

『今』より先の月や季節を見る仕事をしていた時は切羽詰まった生活をしていたのですが、目の前のことを見る生活に変わっただけでとても穏やかな師走を迎えております

 

 

してきたことをやめたりパターンを変えることでわかることはたくさんあるのだけれど、意識的に世界を広げていかないと気づくのが難しいよね

 

 

 

 

 

世界を広げるというのは、今まで自分になかったものを知っていくことでもあるし、目を背けていたことへ向き合うことでもあるし、嫌っていたものを許容していくことでもあるのだけれど

私にとっての課題は「負ける」こと。

 

 

 

勝ちたい訳じゃないけど、負けず嫌いがあるの。

だけど、勝つことって本当はそんなに大事じゃないというか。

本質がちゃんとしていれば外側の勝ち負けはどうでもいいし、そもそもその二極に支配されない

 

と言うことと

 

本当にダメな時にちゃんと負けて悔しがること。

「悔しい」と思う前に自分を消してしまいがち

相手を「すごーい」と讃えることに置き換えて、カッコ悪い自分を無かったことにしちゃう

 

 

 

だから「負ける」をすることで、子どもの自分を取り戻していく感じかな

 

聞き分けのいいオトナを演じていたのをやめるの。

 

 

 

 

大人って、何だろう?って考えた時に、自分のことちゃんと自分で扱える人かなーと思って。

大人ぶって、でも責任逃れとか、自分の機嫌もとれないでいるのはダサい

 

 

 

だから、社会が求める都合よく躾けられたオトナはやーめたっ、てする。

 


これね、できるようになったら怖いものなしだと思うから、そしたらすごく世界は広がるよね。

 

 

来年から世界を広げていけるように、今から下準備。

ポンコツへなちょこに加えて泣き虫とか増えそうw

 

 

ネガティブな感情表現は悪いもの扱いされるけど、他人に撒き散らすのとは違うからね

自己完結で感情が豊かな人って魅力的だし飽きないじゃない?

 

 

ソウイウモノニワタシハナリタイ♡

 

 

 

 

 

4年前の今日は入院患者だった。

カップを持って歩き回る女

 

 

完治まであと1年


 


 

個人セッション受付中

あなたの内側の声を受け取ってお渡しします

 

 


無気力だったり疲労が強い場合はまずは健康になること。生きる力を取り戻すことから始めます
原因がわからなくても問題ありません

バランスを整えることで本来の状態に戻すという調整をします


感情の歪みが身体の歪みを作り出すので、物質化する前の状態に働きかけます

結果として物質化した症状にも変化が現れることもあります



本来の状態とは、心身共に健康であること
子供の頃の無邪気な様子
それが本当の自分です


目指すところは
意識の視座を上げること
問題の渦中にいるのではなく、そこから出ることで新しい自分に気付きます

無意識にいるコンフォートゾーンから抜け出したいあなたをお待ちしてます

 

詳細・ご予約こちらから
 

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

セッション受ける方は追加しておいてくださいね〜

友だち追加