年末のわちゃわちゃ対処法 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

  

 

 

『本質に気づき豊かさと喜びで生きる』をお伝えする

しんどうりょうこです


こんばんは

年末ですね。



私個人では全く忙しくないのですが、油断すると他人の【疲れた】を食らってしまうので最後まで気を引き締めていこうと思います




他人の影響を受けやすい体質をずーっとずーっと40歳過ぎまで無自覚でいたからね

なんでしんどいのかもわからないでいたの。



とっても簡単なことで、周りの環境に合わせていたことが、自分の身体には合っていなかったっていうだけ。



周りの環境に

意識は合わせることができても

無意識はNO!だったってことなんだよね〜




対処法として

他人に意識を合わせないように意識する

ということをしています



常に自分に意識を集中する

していないと自然と周りに意識が行っているので、自分不在になっていることに気づけないんですよね〜


だから1人になった時にドッと疲れが出る






年末が近くなって人に会う機会が増えたり

人出が増えて街中が混雑したりで

自分をガードすることに意識が行きがちですが、むしろ「私」って自分に集中する方が周りの不要な情報を入れる隙を無くしたり、不快な情報をプラス転換できるのでお勧めです




身内だろうが他人だろうが、みんなで集まって話してる時なんて2割程度しか聞いていないし、何なら覚えていないぐらい軽い話でいい



大事な話をするときの心構えと、雑多な情報から自分を守るのは手段が異なるからね





自分を全部相手に明け渡して

疲れた〜

って言うより

自分でありながら

快適に過ごせた方が良いよね






量子場調整では意識と無意識を調和させたり

「こうありたい」と望むことに対して

現実化することに許可をするという調整をします


現実化すると困っちゃうから叶わない

というのを無意識でやっているのであれば、叶うことを許しちゃえばいい

っていうことです♡



年末年始、気持ちよく過ごせますように

簡単な調整は13日の21時からフリーで承ります

メルマガにてご案内しますね


しっかり調整を考えてみたい方も、お試し、様子見もウエルカムです

量子場調整とはなんぞや?については下記詳細からどうぞ

 

個人セッション受付中

あなたの内側の声を受け取ってお渡しします

 

 


無気力だったり疲労が強い場合はまずは健康になること。生きる力を取り戻すことから始めます
原因がわからなくても問題ありません

バランスを整えることで本来の状態に戻すという調整をします


感情の歪みが身体の歪みを作り出すので、物質化する前の状態に働きかけます

結果として物質化した症状にも変化が現れることもあります



本来の状態とは、心身共に健康であること
子供の頃の無邪気な様子
それが本当の自分です


目指すところは
意識の視座を上げること
問題の渦中にいるのではなく、そこから出ることで新しい自分に気付きます

無意識にいるコンフォートゾーンから抜け出したいあなたをお待ちしてます

 

詳細・ご予約こちらから
 

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

セッション受ける方は追加しておいてくださいね〜

友だち追加