本日受け取った回答 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

こんばんは。

しんどうりょうこです。

 

 

受け取り方法変化して2日目。

 

 

 

相変わらず

突然

 

「あ、そっか」

 

と出てまいります。

 

 

 

 

本日はこちら

 

先日、8月30日に書いたブログの中に
 
「人目を気にする」
 
って書いていたんですね。
 
 
 
 
で。
その答えが本日来まして。
 
 
 
「見てるのは自分の方」
 
 
 
 
 
 
っていうね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

最初、これに解説をつけていたのですが

 

 

いらないよ

 

 

とダメ出し頂いたので消しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端なものは書くな

 

 

っていうことなんでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々

 

お勉強させていただいておりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション受付中
対面ではなく、Zoomを通して国内、海外どこにいても、ご自宅やお好きな場所で調整を受けられます
ご予約はこちらから

メルマガ配信してます

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

友だち追加