来た道を戻る | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

こんばんは。

しんどうりょうこです。

 

 

ちょこっとだけわかったことがありました。

 

 

 

 

 

「考えるな」

 

「アホになれ」

 

「楽しい」

 

「喜び」

 

 

 

 

 

コレであるようにお達しが来ていたのですが

 

 

思考を手放すのがなかなか難しくて。

 

 

 

 

調整の力もかりつつ

 

余計なことを考えないで

 

五感に集中したりして過ごしていた一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら夜にわかったこと。

 

 

 

 

 

 

今まで投げた問い答えは上の方からコトバで届いていて

 

思考を使っていたのよね。

 

 

 

 

だけど、今は『わかっている』状態になるから

頭を使っていないの。

 

気づいたら知っている状態になるの。

 

 

 

 

 

 

この状態になるために、思考を手放す必要があったのかな

 

とか。

 

 

また考え始めちゃうんだけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、全てを信頼して

何も考えずにいるのって

 

こんなに難しかったんだって、びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時はそうだったはずなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるはしていたかもしれないけど

 

不安とか恐れとか

 

なかったはずだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、その生まれた頃の自分に戻るチャレンジをしているんだなって、思った。

 

 

 

 

 

未知の世界ではなく、元いたところに戻るのかと思ったら

 

できそうな気がしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか。

 

人生を折り返しただけのような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなの?

 

 

いまだに答え合わせをしたがるクセは抜けないなー

 

 

セッション受付中
対面ではなく、Zoomを通して国内、海外どこにいても、ご自宅やお好きな場所で調整を受けられます
ご予約はこちらから

メルマガ配信してます

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

友だち追加