正解探しは不要 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

こんばんは

しんどうりょうこです

 

 

 最近のテーマの身体と意識の統合なのですが、量子場師のお仲間に調整をお願いしたところ

 

「宇宙意識と地球意識の統合」

 

というワードをいただきました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球意識が何なのかはわかっていないのですが、

統合を促されたのはなぜ?

 

というところには答えをいただきまして。

 

 

 

 

 

 

 

地球意識にパワーが増えると宇宙意識のエネルギーの出力が増えるのかな

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの調整をしたおかげで、いろんなことが変化し次のフェーズに進んだのか

 

受け取り方法も変化しました。

 

 

 

 

 

今までだと言葉でこんな感じ〜

って降りてきていたのですが

 

今は問うたことに対して

急に「わかっている」

という状態になるという

 

「え?」

 

ってまだ慣れていない感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどうしようってくらい変化しちゃったので

困って答え探しをしていたのですが。

 

 

 

わかったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

正解探しは不要と言うこと。

 

 

 

どうすりゃいいんだと答え探しをしていたのですが

 

 

この↑答えが出ていました。

 

 

 

 

 

 

途中経過はわかるよな、

って感じで答えだけ「知っている」状態になりました。

 

 

 

なんじゃこりゃなんですが、

今後はこれでいくことになるのかな

 

何を伝えていくことになるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとわかりやすい情報を

それこそ地球意識で宇宙とつながった情報を

伝える役目なのかしらね。

 

完全に手探り状態です

 

 

 

 

 

様子見ながら、伝える言葉を紡いでいけたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

急に飛んだので、まだよくわかっていませんが

 

言語化できるところから書いていこうと思います。

 

 

 

 


 

 

今日の言葉としては

 

 

「正解探しは不要」

 

 

 

と言うことでございました。

 

 

単純に、正解なんてのはその個人によるものだから

誰かに認められようとしなくていいんだよう

 

と言うことじゃないでしょうかね。

 

 

 

 

なんだかまとまりの無い締めになりましたが

量子場調整は宇宙意識だとか地球意識だとかそんなことまで扱っちゃいます

 

 

世界を広げたい方お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

セッション受付中
対面ではなく、Zoomを通して国内、海外どこにいても、ご自宅やお好きな場所で調整を受けられます
ご予約はこちらから

メルマガ配信してます

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

友だち追加