人とつながる | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

偶然出会い、知り合ったひと

たまたま隣りの席になった人

1日だけペアになった人

 

そのご縁にはちゃんと意味がある

お互いに受け取り合うものがある

 

 

 

神の采配によって、今の自分を知れたりする

感謝する出来事に出会える

 

そのためには

自分をクリアにして、受け取りOKな状態にしておくだけ

 

 

現実は自分の意識がつくる。

だから、他人や社会の言葉や空気を消して

軽やかな状態でいればいい

そうするとヨロコビは向こうからやってくる

 

 

神様が連れてきてくれる

今日のコレはそういうことだったのね

と、気付くようになる

 

流れに任せるときは丸投げで。お願いします