俯瞰・鳥瞰 さらに宇宙目線 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

私のしている量子場調整というものは

能動的に生きるための

元気のモトみたいな技術で。

より良い人生を歩むための後押しなのですが。

 

 

ある程度軸が整って、ブレなくなると

過去の清算ではなく未来の創造に

調整が変化していく。

 

 

それで。

私はこの未来創造したい人たちが好きで。

 

 

調整すると

視座が高くなり

モノゴトを広い視野で見れるようになるので

目先のことでつまずくこともなく

そもそも問題だと思っていたこともなくなるので

どんどんチャレンジできるようになります

 

もちろん上手くいくまで

試行錯誤を繰り返し、何度もテストして

ベストを探っていくのだけど。

 

自分を信じているからトライ&エラーもできるし

高い視点で見ているから、

上手くいくまでの時間も

失敗ではなく成功までの過程でしかないのよね。

 

 

 

 

鳥瞰という言葉は

人間でいられるから、ある言葉であって

 

タマシイ目線なんて

鳥より高いよね、きっと。

 

 

宇宙目線で見たら

地球人の一生なんて一瞬でしかない

 

 

でも

人間である当事者の間は

せっかく体感できるのだから

どこ目線で見るか

好きなところで切り取って

その世界を生きるのがいい

 

高すぎると召されてしまいそうだから笑

ほどほどで。