つながった‼ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

今日は講習を受けましたニコニコ
 
先週土曜日に、半年ぶりくらいに量子場調整の講座を
時間もあるし、久しぶりだから
 
くらいの感じで受けましたら、楽しくて。
 
今日はもう一歩踏み込んだ調整術のお話だったんだけれども。
 
 
なんといいますか。
自分が整ったら受け取れるものも変わってきて
理解が深まったというのもあるのだけど。
 
 
いま、お稽古してるnotebookと一緒じゃないかびっくり
って、
!!!!!!ってなりまして。
 
言葉というか、言い回しは違うけど
スピっぽい内容が物理に置き換えられえているけど
同じだ―キラキラ
って。
嬉しくなっちゃいましたハート
 
 
感覚と理論そして、実践
全部が揃って、体験出来て嬉しくて
 
あー、これが知りたかったんだ
 
って『わたし』が喜びましたハートハートハートハート
 
 
 
あっちこっちで何回も聞いているような話で
しかも、量子場調整の講習も過去にも受けていて。
なんとなーくわかったような、でも肚落ちしない…みたいのが。
 
 
 
いま、こうして自分と向き合える時間があって
何度も何度も潜ってみて
それから
受け取りますと
神様に向けて意思表示していたら
 

 
あっという間に届けてくれたキラキラ
 
しかも、今この状態だから
義理のご縁も切れてるね。←これはお互い様だけど。
 
 
 
ちゃんと受け取れる状態になったら
届いた爆  笑
 
 
 
いま、この静かな時間に感謝しかない。
あとは、実践増やしていくだけだー
この豊かな一人遊びがあれば
自粛期間が延びても楽しめるルンルン
 
 
私はこれが好きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラインでフリーセッション募集中です
こちらから登録お願いしますニコニコ