公式ジャンル | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

さてさて今日は。

 

公式ジャンルを設定しましたーウインク

 

 

 

 

動機といえば

なんとなく

なのだけどー

 

今まで『決める』が本当に苦手だったんだなぁと

こんなところで発見キョロキョロ

 

 

 

 

 

昨日ランチしたお店が

前日までに予約をすれば、お食事した方タロット占いしまーす

っていうのがあったらしく

 

帰り際にポップに気付いて友人に話しかけたら

 

「りょうも占い師になれそうだよね」って。

 

 

 

うん。

過去にもネイルしてたお客様何人かに言われたことある。

だけど。

自覚がないから、なぜそう思うのかがわからないまま

おばあちゃんになったらやってるかもですね〜爆  笑なんてネタにして。

 

 

 

 

 

最近はなんとなーく普通に話してるだけで相手の無意識を答えてるんだろうな、

くらいはわかるようになっていたから

 

占い師っぽい?

 

って聞いてみたら

 

 

 

 

女が見ても目に色気あるからかな?

ずっと話を聞いていたくなる

 

 

 

 

 

って言ってもらえて

 

褒めてもらえたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉関係あるかい笑い泣き

 

 

 

まあ、話してる本人もなんだかわからないけどスッキリする

ということがわかりましてね。

 

それすら私にとってはどうでもいい、というか

そりゃ良かったね口笛

って大事にしてなかったけど

当たり前過ぎて大事にしてなかった得意分野と言いますか

 

 

 

 

なんとなくそっち方面良さそうよ?

くらいで動き始めていたところを、方向合ってるよOK

って教えてもらったようで

 

決めると、その色が濃くなっていくように

進む道が広がって行くってこういうことなんだ!って

実感中で楽しいのですよ

 

取り入れた知識を他人に答え合わせしてもらっていたところを

自分を使って答えを知る方がずっと面白いラブ

 

 

 

 

ということで

占い師名乗るのには抵抗があったし

そもそもカラーセラピーは占いじゃないけれども

多分、スピリチュアルな何かはあるようなので、そのジャンルでやっていこうと思います

 

 

 

で。

カラーセラピーじゃなくても

私のやってる事はきっと占いではないのです

あなたの無意識お伝えします、

みたいなものなのでカラーセラピーに似てるかもですね

 

いずれこっちが本丸になりそうかなウインク

 

 

 

 

イベント情報

 

 

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら